算命学の鑑定を受けました!

優子先生の算命学の鑑定を受けました!

 

先生が宣伝しているところは見たことがないので

鑑定を受けるチャンスをつかめてよかったです。

 

算命学は理論的な学問という印象があります。

 

力まずに夢中になれることを

算命学から見つけてみたいとお伝えして

鑑定していただきました。

 

これまで自分なりにやってみたこともお伝えしました。

好きになれなかった看護師。

大人になって5年くらい勉強した英語。

ミシン、

色彩の勉強、

リーディングとかセラピーというものを

学んだこともありましたが

私には合わないみたいです。

 

ビジネスの勉強は最も苦手でした。

 

料理教室も先生とのやりとりが好きなだけで

料理自体は好きになれなかった。

 

スポーツジムもプールも続かなかった。

 

保育士の勉強もほんのちょっとしたけど

試験日が娘の学校行事と重なって受けず、そのまま。

その他、続かないものばかり。

 

 

算命学からみた私

学んだことが血肉になっていく---(龍高星)

やりたくないことはやらない。自分を貫く---(貫索星)

それでも持っているエネルギーが大きいので

好きではない看護師も粉なせていた---(最身強)

ブログもいいし写真も向いている---(調舒星)

話すことが向いている---(鳳閣星)

アップダウンや揺れがあっても気にしなくていい

周りがホッとする---(丁 ろうそくの火、焚き木)

 

来年と再来年、私は

天中殺という期間になるそうで

そこで注意すること (干合、害) についても

教えていただきました。

 

来年は夫にも勧められていた

人間ドックを受けようと思います。

 

天中殺期間にやっていいことは

学ぶこと。

 

 

2027年 48歳 律音

これは願いが叶う年だそうなので

ここに向けて

好きなことをたくさん学んでいきたいと思います。

 

 

f:id:ci-coro:20210708155810j:image

食べたいものだけをお皿に載せた

今日の私のお昼ご飯です。