最近感じていること

算命学の鑑定結果

先日の優子先生の算命学で

私は

文章、写真、アート、話すこと

などが向いている

「表現の星」

を持っていることを知りました。

 

 

私が表現すると

非難や嘲笑をあびて傷つくだけだろう…

と思っていましたが 

 

はてなブログに登録し

「何か書いてみる」

ということを

恐る恐る初めてみて

毎日書けなくても

「月に1回は何か書いて更新する」

という小さな目標を立てて

更新を続けています。

 

 

ライフカンタービレで学ぶ目的

「私の人生何かがおかしい

 その出どころを突き止めたい」

 

うまく言葉にはできなかったけど

昔からそんな気持ちがずっとありました。

 

生きにくさを感じていたのだと思います。

 

ポジティブとネガティブは同量

ポジティブとネガティブは同量

という考え方を学んでからは

いつもそのことを頭に置いています。

(いつもといいながら書いていて今思い出しました)

 

私の文章に好感を持ってくださる方がいる一方で

私の文章を不快に感じたり

嫌悪感を抱く人がいる

ということも理解しているつもりです。

 

 

ちなみに夫は「働く星」を持っていて

よく働き、稼ぐ人だそうです。

本当にその通りです。

 

お散歩で拾ったどんぐり

お散歩で拾ったどんぐり