接骨院に行きました

背中から胸部にかけてつるような痛みで

深呼吸のしにくさと不調を感じ

接骨院に行きました。

 

全身をほぐしてもらったら

体が楽になり

深呼吸もできるようになりました。

 

「ここ痛いね〜」

と痛いところを先生が代弁してくれたことが

いちばんうれしかった。

 

痛くて辛かったことを

ちゃんとわかってもらえるだけで

こんなに元気が出るんなぁと思いました。

 

痛いときや辛いときは

我慢したり

鎮痛薬を飲んだりして

ごまかしがちなので

 

誰かに緩めてもらうっていいな

と思いました。

 

それと

わかってもらえる効果ってすごいなぁ

と思いました。

 

今回の症状ははじめてではなく

ときどき起こるので

なにが原因なのか知りたいです。

 

f:id:ci-coro:20230803133231j:image

プランターのハーブ

毎日暑いので心配です。

夏を乗り越えられますように。