マラソン大会

走るの苦手な娘、

小学校の1キロのマラソン

完走できました!

 

結果は26人中26位の最下位。

 

うしろには誰もいない最後尾で

先生と一緒に

みんなの後ろ姿を追いかけて

最後までよく走ったと思います。

 

 

いつも、走る練習がある日は

おやすみしたい、見学したいと

泣きながら登校していて

 

娘が最も嫌がっていた

実際のコースで練習する日は

初回は

私が同意書を書くのを忘れて見学になり

2回目は

雨で中止になり

娘にとってはラッキーが続いて

今日、マラソン大会を迎えました。

 

当日は休みたいって言うかな?

と思いましたが

「おやすみしたいけど

 休む理由がみつからないから参加する」

と言って参加しました。

 

 

マラソン大会の日の朝ごはんは

よくリクエストされる

私がチョコペンでお絵かきするパン。

 

「大丈夫☺︎」とかいてあげました。

f:id:ci-coro:20221209164209j:image

f:id:ci-coro:20221209164215j:image

一文字ずつ大事に食べてくれました。

 

真剣に一生懸命走った娘を

誇りに思います。