プールに行きました

娘たちのリクエストで

家族でろまんちっく村のプールに行ってきました。

 

プールではいつも

夫が娘たちを見てくれるので

私はロビーで観覧しました。

 

長女(小4) が、学校のプールの授業で

できるようになったことがあるから

お父さんとお母さんに見せたいと言っていて

 

頭まですっぽりもぐったり、

浮くところを見せてくれました。

 

次女(小1)は

顔がつけられるようになっていました。

 

シャンプーも怖がっていた娘たちにとって

プールの授業はドキドキだったと思いますが

できなかったことができるようになってうれしそうでした。

 

水着に着替えたり水泳帽をかぶるのも早くて

苦手なプールもがんばってるんだなぁ

大人の私より娘たちのほうが

いろいろチャレンジしてがんばってるなぁ

と思いました。

 

f:id:ci-coro:20230701190635j:image