ご出産祝い♡

先日、妊娠のご報告をいただき

お祝いにモスリンガーゼを選びました。

モスリンガーゼ

モスリンガーゼは

以前お友達にリクエストしてもらいプレゼントしたことがあって

使っているところを見せてもらったら

大判でふわふわで

おくるみにしてもいいし

ベビーカーのときお腹にかけてあげてもいいし

とにかくすごく使いやすそうでした。

 

アミング (雑貨屋さん) に行って

私がいちばんかわいいなぁと思った柄が

オーガニックコットンだったので即決でした。

 

バスポンチョ

出産祝いにいただいたことのある

ミキハウスのバスポンチョが

とても使いやすかった。

 

フードが付いていて

こどもの濡れた髪に

すぐかけてあげられて便利でした。

 

ミキハウスは絵柄もかわいくて

ひとつのボタンがすごく使いやすかったり

使うたびにときめきます。

 

 

出産のお祝いは

なにが喜ばれるのかわからなかったけど

 

自分でお産を経験してからは

モスリンガーゼか

バスポンチョを選ぶことが多くなりました。