娘と楽しくお見送り♪

パートナーシップ

先日、夫のお弁当を作るとき

どんな意識で作っているかを書いたブログを

夫がたまたま読んでくれて

 

そんな想いで作ってくれていたとは…

と、うっすら涙ぐんで

泣いてはいなかったけど

とても感動してくれていました。

 

朝のお見送り

欠かさず行っている

娘との、夫のお見送り。

 

平日は玄関で

学校がない日は

娘たちは外に出て

「いってらっしゃ〜い!!」

と、屈託のない笑顔で

車が見えなくなるまで手を振って見送ります。

 

私は毎回は外には出ないけど

娘たちは欠かしたことがないので

すごいなぁと思います。

 

夫も

いつも盛大に見送られることを

喜んでくれています。

 

大切にしていること

見送るときに

「どんな意識で見送るか」を

大切にしています。

 

夫は今日も世の中に大きく貢献する

と奥さんが確信してあげること。

そうゆう「意識」が大切なのだと

優子先生から学びました。

 

お見送りをする・しないではなく

見送るときの意識。

 

意識は目には見えないけど

夫はどんどん活躍していきます。

 

現実を見れば

自分の意識がどうなっているか

答え合わせができることが

より腑に落ちてきました。

 

物事はとてもシンプルで

それを複雑にしているのは自分なのかもしれない。

 

日曜日

f:id:ci-coro:20231117092311j:image

今週の日曜日は

PTAのバレーボール大会があって

娘たちと応援に行ってきました。 

 

スポーツっていいな♪