食べたいケーキを食べる

夫の実家に帰省しました。

 

お父さんもお母さんも

高齢になったので

元気そうで安心しました。

「わたしこれがいい!」と選ぶ

お姉さんがケーキを買ってきてくれました!

いろんな種類のケーキ

こんな時は

「私は最後でいいです」

って言わないで

「私これがいい!!」

って好きなの取るんだよって

優子先生に教えていただいたので

 

真っ先に

「私くまさんが付いてるロールケーキがいい!」

と言って取りました♡

 

私の次に次女が

「まおチョコレートがいい!」

続いて長女

「ゆいはこのチョコレート!」

夫「俺、モンブランもらっていいすか」

と言って

みんなでケーキを食べました。

 

みんなで美味しいうなぎを食べました

お昼ごはんは

夫が美味しいうなぎ屋さんを見つけてくれて

テイクアウトしてみんなで食べました。

 

f:id:ci-coro:20211113204454j:image

 

お父さん、お母さんに

普段なかなか食べられないような

美味しいものを食べさせてやりたい

夫はそんな気持ちなのだろうと思ったので

 

「こんなに高いのはいいわよ」

と遠慮されるお母さんに

「私も頼みますから、一緒に食べましょう♪」

と伝えて

夫に買ってきてもらいました。

 

お肉もうなぎも

高齢でも容易に噛める柔らかさで

めちゃめちゃおいしくて

 

「高かったけど美味しかったね、笑」

という会話をしながら過ごしました。