食前にコーヒー

今日は

もうすぐ出産を控えたお友達と一緒に

紅葉を見たり

目の前に落ちてくる滝を見たり

一緒にランチもしてきました。

 

ランチのとき

"セットのお飲み物" を

自分だけ食前に頼んでみました。

 

お友達が

「飲み物は食前がいい?食後がいい?」

と聞いてくれました。

 

今までは

飲み物を自分だけ食前に頼むなんて変かな

とか

タイミングはみんなで合わせたほうがいいだろう

と思っていたこと

私は食前にホットコーヒーが飲みたい気分なことを伝えて

「自分だけ食前にコーヒー頼むとか初めてなんだけど頼んでみる」

と宣言し

食前にホットコーヒーを飲みました。

f:id:ci-coro:20211101203134j:image

 

小さなことだけど

自分の好きなように注文しただけで

とても幸せな気持ちになりました。

 

f:id:ci-coro:20211101203151j:image

ハンバーグとホタテのセットを注文しました。

ホタテは貝柱が3個もついてました。

 

f:id:ci-coro:20211101203311j:image

目の前に落ちる滝の前で深呼吸をしました!